2013年6月26日水曜日

妻手作りのグリーンスムージーは実にうまい!

 

 グリーンスムージーを
知ってますか?
私共は長年、緑を食べましょう
と言ってますが、その主張に
ぴったりの飲み物が
グリーンスムージー(GS)です
冬は身体が冷えて飲めない人も
多くなりますが
これからは暑くなり、生野菜の
ジュースはとっても良いです
まずいとお思いでしょうが、
(もちろん私も思ってました)
アマゾンで買った本で
果物と混ぜてミキサーすると
本当においしいことを知りました
50%果物50%青野菜は初心者
20%果物70%青野菜は上級者
と書かれており
実行するとその通りです。
市大病院で診てたアトピーの方が
急にきれいになられたので、お尋ねしたら
GSを毎日実行されていたのでした。









2 件のコメント:

  1. さすが愛妻家ですね��
    美人なうえにお料理も上手で気立てがいいだけでなく、歌も上手い♪ときたら……小さな幸せどころか、大きな幸せ者ですねー��

    返信削除
  2. ymさま
    コメントありがとうございます
    以前の文に目を通してなくて
    気がつくのが遅れてしまいました(-_-;)
    超褒めてもらってますけど
    この頃は開院の手伝いが忙しくて
    ちっともGSが作ってもらえてないのでした
    患者さんで、この欄みてGS作ってます
    といわれる方もおられ、半端なことはかけないぞと
    気をひきしめてるところです
    来週お越しになるとのこと
    楽しみにしてます


    返信削除