2013年12月15日日曜日

12月といえば忘年会ークリスマス会やりました!!

    本当の冬がやってきて寒いですね~。
皆さんは風邪など引かず大丈夫ですか?
こんな季節の楽しみと言えば、忘年会や
クリスマス会で美味しいもの食べて
思いっきり歌ってなんてぇーのがいいですよね。
そこで、当院でも、やりました。忘年会。
今年は5月から8か月間職員のみなさんよく頑張って
くれました。
おかげさまで、新米院長もみんなに助けてもらって
無事に年末を迎えることができました。
とっても嬉しいですね。一年の健闘をたたえて、
さ~みんなで飲み放題、食べ放題、歌い放題の
忘年会へいざ出陣。








こんな素敵な廊下の奥でお食事
たべました~





                                                          









食べるのに忙しくて
写真最後のデザートのみです









ホテルの入り口にとっても
きれいなツリーがありました。
みんなで記念写真





0 件のコメント:

コメントを投稿